--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.06.20 *Mon

らいむらいとうめええ

リフレク新作すげえかわいい!

初代の紫でエロい感じからパステルでビタミンカラーでとってもおいしそうな感じになりましたね

うーん柑橘系>(^ゥ^ )



Qrispyさん推しかしら


よしたか今のところ歌唱予定ないとか言ってるけど歌うんだよねきっと


歌えよお願いします


sotaさんのバリバリシンセの曲があればもういいです



あとJimmy親分とk
21:55CM(0)TB(1)EDIT

2011.06.06 *Mon

やらかした きっと6

ホームページ制作頑張ろう、うん


やるぞおうおおおお





追記ににっとあぺ組をぽろり
00:05CM(2)TB(0)EDIT

2011.06.01 *Wed

やらかした たぶん5

kozo盗賊団(仮)の続き。


もう曲擬用のページとか作ろうかな

全然わからんけど




いつも通り追記にぽぽんと
23:57CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.26 *Thu

やらかしたその…4くらいだっけか

さっき曲擬ばっかあげてるとか書いたばっかりだけど






ギタドラコンポザさん達の曲が素敵すぎるので思わず…ッ


せっかくホームにXG2あるから練習したいな


いつも通り追記にしょろりと
22:09CM(0)TB(0)EDIT

2011.05.26 *Thu

なんだか最近曲擬あげるためだけのブログ(笑)みたいになってるな


取り敢えず今は友人達と遊びたい。



ここ一、二カ月物事が上手く進み過ぎてる気がするのでちょっと気をつけよう

調子乗ると失敗するし




21:14CM(0)TB(0)EDIT


プロフィール

小松

Author:小松
本名もじりで生まれました小松と申します、たまに小森。

NL,GL,BL,基本的に全部大丈夫ですがNLが一番好きです。

雑食。絵とかあげちゃう か も

最近無駄にハイテンション。取り扱い注意!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



カテゴリ

未分類 (5)
戯言 (4)
始めにお読みください (1)
音ゲ (5)
曲擬 (7)



jubeat



サニーかわいいよサニー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © 小松菜むしゃむしゃ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
